忍者ブログ

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスターに関する日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEACH QUEENS アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 1/10 完成品フィギュア WAVE

アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 フィギュア

BEACH QUEENS アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 1/10 完成品フィギュア[09月予約] WAVE  18%OFF!

色っぽいフィギュアです(*≧∀≦*)

最近は全然モバマス出来ていません。リアルライフ忙しすぎです。
しかも最近の大雪の時に車中で暇つぶしにスマホで動画ばかりみていると上限きてしまいました(^_^;)
上限がくるとLTEが遅い遅い。3Gより遅いんじゃないのか??そんな状況でゲームなんてやってられません。家ではWi-Fiあるので1日1回のINくらいはしています。
しかしWi-Fiも結構固まるのです(^_^;)そんな時は無理しないで「仕事、仕事。」
ブログも忙しいのを理由に放置気味になっていましたから反省中です。ネットあまり閲覧していなかったのでアイマスグッズの新作すら知らない状況です。反省ばかりです。

仕事あっての趣味ですが仕事仕事でもストレス溜まります。何事もバランスが大切ですね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター